認証コードが届かない場合には
認証コード送信後、認証コードメールが届かない場合には、 以下の点についてご確認・設定をお願いします。

(1) 入力されたメールアドレスのご確認
 すべて半角で入力しているか、 前後に余分なスペースなどが含まれていないかをご確認ください。
記号や@マークが全角 になっている場合がありますので再度ご確認ください。

(2) 迷惑メールフォルダのご確認
 お客様がご利用されているメールサービスによっては 初期設定にてアドレス帳に登録のないメールアドレスや 見慣れないドメイン(メールアドレスの@より後ろの部分)を、 迷惑メールとして判定し、 ブロックまたは迷惑メールフォルダに 自動で振り分けている場合があります。

 また、特定のドメイン以外受信できない様に 設定されている場合もあります。

 まずは迷惑メールフォルダを確認いただき、 受信できていない場合には 以下のドメインについて受信許可設定後に 再度メールアドレスの入力をお願い致します。

ドメイン:nafcocard.jp